

今年もヨロシクお願いします。

…って、遅ッ(笑)


気が付いたら、もう1月も終わってしまいますね。


年始からバタバタしていたけれど、
今週は、チョットだけ余裕があります。


でも、2月の始めには
講師の依頼を頂き…。


事務所にはいるのだけれど、
何となく落ち着かない日々です。


講師をすると、
自分の知識のおさらいが出来て、
とても助かります。


…って意外と、新たな発見があったりして。(笑)
非常に勉強になります。


今日は、午後からブラリとsaleへgo

getしたのはコチラ。
20110125sale



ホントはパンツが欲しかったのだけれど、
結局、合うモノが見つからず。

最近のカッコイイパンツ、脚が入らん…。

僅かな希望を持って
試着室に入るけれど、
たいてい膝上あたりで止まります。


BODYPUMPERであるワタクシは、
かつての新庄のように、

『細身のパンツが入らないから、
脚のtrainingはしません』

とは言えません。(笑)



そうだ、明日は、久々にBODYSTEP#77をやろう。
…と、全く関係のない話。



ということで、
今年もヨロシクお願いします。


(…って、だから、遅ッ 笑)





テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

健康診断。

今日は曇り空。


この間の金曜日、
健康診断へ行ってきました。


サラリ~マンじゃなくなって、
行こう行こうと思っていたのだけれど、
気が付いたら4年ぶり。(笑)


驚いたことに、
今までで一番大きくなっていました。


これまで最も大きかった時で、
181.2cmでした。


このたび、
ナント182.1cm


34歳にして
0.9cm伸びました


恐らくこれは、筋トレによる成長ホルモンの増加と
ピラティスによって、背骨がストレッチされていることが
理由かと思われます。
(細かい。笑)


この調子でイケば、
再び4年後には、
183cm





…そんな訳がないですね。(笑)


でも、姿勢が改善されれば、
1~2cmくらいはきっと変わります。


是非是非、
ワタクシのピラティスのclassへいらしてくださいね


JOYFIT浦和原山で、
金曜日20:15~21:15で
やっております。


ジョイフィット浦和原山
http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=38


ちなみに、
11月27日(土曜日)は、
ジョイフィット浦和原山の無料体験会。


午後の部、
16:15~17:15は、
代行でワタクシがピラティスをします。


是非是非、
無料体験会へお越しくださいませ~


ご予約はコチラ

http://www.joyfit.jp/shop/contact_fe.php?shop_no=38&mode=regist


姿勢を正して、
みんなで大きくなりませんか(笑)




テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

早いなぁ…。

本日は朝から模様。


今月は色々と忙しくて、
の前に座っている時間もあまりない…


助成金の案件を2件ほど進めています。
これから、ハロ~ワ~クへ行って、助成金のことについて
聞いてきます。


午後から社会保険事務所で年金相談。


夜はJOYでlesson、
何とも忙しい1日です。



そんなワタクシの精神安定剤。(笑)

ハレオ_UP!!

今回初めて購入してみました。
HALEOのUP!です。


噂で聞くところによるとHALEOはとてもイイらしい。
ただ、若干お値段が張りますけれど…


まだ、似た類のサプリメントが若干残っているので、
試していないのですけれど、
飲み始めたら、効果をご報告致します。
(あまり興味がない笑)




ワタクシのお勧め

レスミルズ2009 BODYSTEP76 オリジナルTシャツ Sグレー

LesMills2009 BODYSTEP76 オリジナルTシャツ Sグレ~



テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

インフルエンザ予防接種。

日が暮れるのが早くなりました。
17:00を過ぎると、既にだいぶ暗い。

でも、ワタクシはこの時期がとても好きです。
ジャケットを羽織って丁度いい気候と、
何となく物悲しい感じ。

涼しく、そして寒くなってきた方が
お洒落は出来ますよね。

夏のセ~ルで買ったジャケット、
ようやく最近デビュ~出来ました。(笑)




昨日、JOYでは、お昼と夜のエアロビクスで
イベントが企画されていたのだけれど、
どちらも、先生のご家族がインフルエンザに
かかってしまい、延期と代行…
(先生たちは罹っていませんでした。ご本人の名誉のために、念のため)


絶対に休めない、と思い、
本日、インフルエンザ予防接種をしてまいりました。


風邪をひくと、途端にtrainingの効果が削られます…
元に戻すのに時間もかかるし、
モチベ~ションも落ちる落ちる…



予防接種を受けようと思っておられる方、
是非お急ぎを







ワタクシのお勧め

レスミルズ2009 オリジナルTシャツ ホワイト

レスミルズ2009 オリジナルTシャツ ホワイト

テーマ : 新型インフルエンザ対策
ジャンル : ヘルス・ダイエット

やっぱり凄い。

今日もイイ天気。
意外と日差しが強い。


【ス~パ~スタ~は何故、殿堂入りを嫌がったのか。】(numberより)

先日、今年バスケットボ~ル殿堂入りする選手とコ~チが発表になり、
選ばれたジョ~ダンから彼らしいコメントを聞いた。

殿堂入りの簡素を聞かれたジョ~ダンは、
『自分にとって全然楽しいことではない。この場にいるのも嫌だ』
と言ったのだ。

ほかの殿堂入りする選手やコ~チが型通りの感想を口にする中、
ジョ~ダンのこの発言には驚かされた。

もちろん、ジョ~ダンには彼なりの理由があった。
『殿堂入りするということは、選手としてのキャリアが
完全に終わったということだ。もう、ユニフォ~ムを着ることは出来ない。
自分は、そう理解している』

これが6年近く前に引退した人の言葉だろうか。

ジョ~ダンは3度引退し、2回現役復帰している。
2度目の引退の時には、復帰しない可能性を99%と言い、
『でも残りの1%は、君達のものではなく僕のものだ』と
主張していた。

そんなジョ~ダンも、殿堂入りによって自分の手の中にあった1%を
手放さなくてはいけないと覚悟を決めた。

≪中略≫

『実際に復帰するかって??そうではない。
でも、人には出来ると思わせていたい』

≪中略≫

『もちろん、殿堂入りは素晴らしいこと。断るつもりはない。
でも、こんなに早く殿堂入りしたくなかった。
70歳、80歳になってからなら良かったのに』



やっぱり凄い…

ジョ~ダン、既に46歳、
負けず嫌い度合いも凄いけれど(笑)、
(40歳までNBAにいた、というもの凄い
未だに、“何かやってくれるのではないか”というような期待感がある。


“何”というものを、具体的にイメ~ジすることは出来ないけれど、


“この人に頼んだら、何とかしてくれそう”

“この人がいたら、何だか大丈夫な気がしてきた”



そんな人にワタクシはなりたい。





ワタクシのお勧め

レスミルズ2009 オリジナルTシャツ ピンク

レスミルズ2009 オリジナルTシャツ ピンク



テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
