

HERATLAND。

少しだけが顔を覗かせています。
今週は、あまり天気が良くない模様…



の美味しい夏が過ぎ
の美味しい秋が来ました(笑)



そこで



ワタクシのお勧め
ハートランド_001



ハートランド_002



キリンが出しているハ~トランドビ~ル。

とても飲みやすい。
ビンもイイ感じでしょ

そして、ぐいぐいイケます。(笑)
“ビ~ルって、ちょっと苦くて苦手”という方にも、
とてもすっきりしているので、お勧めです



六本木ヒルズには、ハ~トランドのバ~がある模様。
今度、行ってみようかな。







こちらもワタクシのお勧め

レスミルズ2009 BODYCOMBAT40 オリジナルTシャツ オリーブ

レスミルズ2009 BODYCOMBAT40 オリジナルTシャツ オリーブ






テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

衣替え準備。

いいお天気です。


昨日は、朝から社会保険事務所で、
年金特別便・定期便の相談業務。

連休明けとあって、朝からお客様がたくさん…。
休憩も昼食をとった30分だけで、
次から次へと相談、相談…

宙に浮いた年金記録の消し込みは、
ホント大変です…



皆さん、SWはお休みを満喫出来たでしょうか

ワタクシもこまごまと予定があり…。


火曜日に、佐野のアウトレットに行ってまいりました。
BODYSTEPで使うPINKのものを探しにいったのだけれど、
結局、購入したのはこれ。
シャツ&タイ

確かに、PINKだけれど…。(笑)

シャツのSHOPはこちら。
トゥモローランド

最近、TOMORROWLANDがお気に入りです。

タイのSHOPはこちら。
ユナイテッドアローズ

UNITED ARROWSのGreen Labelです。
ニットタイってしていて楽で、
このところ、買うタイは、たいていニット。(笑)

ふんわりしたイイ感じのPINK
しかも半額。(笑)

サクッと購入。


BODYSTEPで使うPINKのものは
見つからなかったけれど、

なかなか良い買い物が出来ました。


SWのおかげで、今週はあっという間におしまい。
来週は、JOYのイベントもあって忙しいなぁ…



来週を乗り切るべく気合いを入れて、
ガッツリお昼を食べてきます。(笑)







ワタクシのお勧め

レスミルズ2009 BODYPUMP70 オリジナルTシャツ レッド

レスミルズ2009 BODYPUMP70 オリジナルTシャツ レッド

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

素晴らしい…。

今日はどんよりしたお天気でした。
時折パラパラと…。


昨日、イチロ~がMLB新記録となる
9年連続200本安打を達成しました
イチロー



本当に素晴らしい

毎年挑戦出来る記録ではなくて、
8年間積み重ねてきたイチロ~だけが
新記録への挑戦権を持っていた、
それだけでも凄い

そして、それを開幕から数試合の欠場、
記録目前でのふくらはぎの痛みによる欠場があるも、
残り18試合を残しての記録達成。

一つひとつを積み重ねていく、
その努力の素晴らしさを実感しました。


でも、気になることが1つ。
幾つかの記事、でも言っていたけれど、
『走りながら打つ技術』

それは、イチロ~が言ったのかなぁ

走りながら打っているのではなくて、
打つ動作から、走る動作への移行が早いだけだと思うけれど。

とある偉大な野球選手(永遠に不滅…)の息子が、
「『今まで、バットは振り切れ』と教えられていたけれど、
その常識を彼は変えた」みたいなことを言っていたけれど、
写真を見る限り、振り切ってますよね(笑)

身体の力が抜けているから、
一つひとつの動作が流れるように続いているので、
『~ながら』に見えるだけ。

いつもと変わらず流れている日常の中に、
自然と野球があって、
それをいつもと同じようにこなしているだけ。

と言っても、その『だけ』が実は物凄くて、
そうそう皆が出来る訳ではない、
むしろ、新記録を持っているイチロ~だけが、
『出来る』と言えるのでしょうね。

来年も、さらなるプレッシャ~を跳ね除けて、
記録を達成、
30代アスリ~トに勇気をください(笑)







ワタクシのお勧め

レスミルズ2009 BODYSTEP76 オリジナルTシャツ Sグレー

レスミルズ2009 BODYSTEP76 オリジナルTシャツ Sグレ~

テーマ : イチロー
ジャンル : スポーツ

BODYPUMP#71 新曲発表会。

朝からイイお天気です。
明日以降、徐々にお天気下り坂の予報。
今日のは貴重です。


先週の土曜日、今回は事前告知なしのサプライズで、
当日、いつも通り足を運んでくださった方限定、
BODYPUMP#71の新曲発表会をしました。

ご参加頂いた皆さん、
テックから75分間、お疲れ様でした

2周年イベントが近いこともあり、
早く皆さんにBODYPUMP#71に慣れて頂こうと、
WORKSHOPから1週間、
ワタクシの中ではかつてない早さでの新曲発表。

普段の新曲発表会は、
数人のインストラクタ~で行なうので、
とりあえず覚えるのは3曲程度、

残りの曲については、
担保が取れているのですけれど、

今回は1人で行なったので、
もちろん全曲自分で覚えます。
(まぁ、いずれすべて覚えるので、
その時期が早いか遅いかの問題なのですけれど。)

コリオ事故もニアミス程度で済み(笑)、
何とか乗り越えました。


それにしても、今回のnumberは、
またキツイ…

特にショルダ~、
7曲目のランジで、息が上がったままスタ~ト、
最後のシングルカウントは、脚がガクガク…(笑)

また、新曲を体験していない皆さん、
覚悟してください。(笑)

でも、間違いなく曲は最高です



社労士業では、
11月初旬に就業規則についてのセミナ~で講師をすることになり、
(30分程度のお話ですけれど。BODYPUMPの半分です。笑)

このところ、頭に詰め込むことが多くて、
だいぶばたばたしています。

あまり面白くない法律のお話を、
何とか取っつきやすく、分かりやすく説明するために、
ボチボチ筋書き作りを始めます。

ちょっとイイ感じの導入部を思いついたのですよ。

近くなったら告知します。
ご興味のある方は、是非足をお運びください。




テーマ : ボディケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

WORKSHOP。

徐々に涼しくなってきましてね
湿度もなくて、だいぶ楽です。


先週金曜日、行ってまいりました。
3ヶ月に1度のBODYPUMPBODYSTEPのWORKSHOP。


BODYPUMP#71・BODYSTEP#77

今回は、BODYPUMP#71BODYSTEP#77


どちらもイイ感じの曲が揃っています

特にBODYSTEP#77のテ~マは、
ピンクリボン運動と“HOT”。

ピンクリボン運動は、乳がんの早期発見・早期治療を促す運動です。
乳がんは今や、20人に1人の割合でかかる、
決して他人事ではない病気です。

その運動を支援するということで、
今回のNZのお手本に出演しているリサやマ~クは、
ピンク色のタンクトップを着たり、リストバンドを着けたりしています。

比較的最近、ア~ティストの方が乳がんが原因で、
若くして亡くなりました。

そんな悲しいことが起こらないように、
ピンク色のものを着けてBODYSTEP#77を楽しむと共に(笑)、
是非、女性の方は定期健診を受けてくださいね

それが、lesmillsをずっと楽しむため(それが1番笑)の第一歩です。





ちなみに、ワタクシの母は、
食事を玄米菜食へ変え、
乳がんを手術せずに治したツワモノです。




テーマ : ボディケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
