

Yes!!yes!!yes!!

So sweet baby~


#66のBiceps(二頭筋力コブのこと)の曲、
“On Your Way To The Disco”、
最高です


今日は、5月にlessonが始まってから、
初めて満員御礼とならず…

それでも
BODYPUMP、最高です

絶対痩せます
確約します(笑)
BODYPUMPをやったことのない人は、
是非体験してくださいね


小学生が夏休みに入ってから、
日中は結構空いています。

sports club、主婦のpowerがないと
やっていけません

中には、『ちょっとだけお母さん、行ってくる
と言って、隙間時間を使って筋トレに来る方もいます。
Good Job

最後に笑うのは、そういう人です。


『筋肉は1日にしてならず』(A家 家訓)


地道な努力が出来そうもないけど、
笑いたい人は、リンクから“KOMAのオモログ!!”へどうぞ(笑)

あっ、これは、決してKOMAさんが
地道な努力が出来ない人、と言っている訳ではありません。
念のため。
むしろ、素晴らしい努力の結晶が見られます。(笑)


さぁて、地道だけどノリノリに
NEOな感じで書類を書こっと。(笑)


Honey honey honey~



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
