

WORKSHOP。

どんよりとしたお天気です。


人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いします



先日、BODYPUMPBODYSTEPのWORKSHOPへ
行ってまいりました。

今回のnumberは、
BODYPUMP・BODYSTEP

BODYPUMP70
BODYSTEP76です。

lesmillsのライセンスは、更新のための
WORKSHOPが3ヶ月に1回あります。
WORKSHOPへ行くと、新しい
そのコリオ(動きのこと)をもらってきます。
(もちろん、お金を払いますが。笑)

lesmillsが世に生み出されてから、
すぐにWORKSHOPが3ヶ月に1回あったのかどうか
ワタクシも知らないのですけれど、
単純に今回のBODYSTEP76を3で割ると、
既に25年以上。

凄い歴史です。
これだけ全世界で流行るlessonを創ったのだから、
考えた人、ホント天才。
今や、70ヶ国500万人(だったかな)ですよ、参加者。


区切りのいいBODYPUMP70は、
昔のBODYPUMPを思わせる
イイ感じの曲揃いです。

BODYSTEP76のテ~マはspace
前回のWORLDより、さらに壮大です。(笑)
イイ曲が揃っているけれど、
皆さんに披露するまでにしばらくお時間を頂いて…


BODYPUMP76の新曲発表会は、6月20日(土)
ぜひぜひ皆さん、JOYへ足を運んでくださいね







テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

恐るべしレスミルズ!!

こんにちは!!
本日もお疲れ様でしたv-290
”レスミルズ”凄いv-425そんなに長いんですね。
今でも十分楽しんでますが、もっと前からやりたかった気もしますv-290
1人でやるのはかなり辛いけど、素敵な曲と素敵なイントラさんとみんなで楽しみながら、出来るので
続けられるんですよね!!
来週の新曲発表会は、あいにく参加できませんが、(たしか去年も。。。。v-292
我が家は、遠く離れた異国で頑張って来たいと思います。

明日も宜しくお願いします。

SHIHOさん NEOより

連日、お疲れ様ですv-363
今日もv-91BODYPUMPv-29BODYSTEP
強烈に効きました…v-399

ワタクシ、前回はv-91BODYPUMP42でライセンスを取得し、
1年半程lessonをしていましたけれど、今の方が好きですよ、曲も雰囲気も。
そして、NZもJPトレ~ナ~陣も確実にPOWER UPしていますv-363(笑)

特別にv-36320日(土)のv-91BODYPUMPテックの時に、
少々新曲を披露しますよv-363v-218v-391(笑)

今後も・・・

お疲れ様です♪
Sくんのブログにもありましたが、ステップのテーマはスペースってことで、どんな感じなのか気になります!!
しか~し、NEOさんのステップ、出られませんi-183今のスケでは中々参加できないのが残念です・・・

20日の発表会、楽しみにしております!!!
いつもいつも楽しいレッスンありがとうございます!!!
NEOさんを初め、イントラさんの計り知れない努力と熱意によって、私たちとっても楽しませてもらっております。
今後も頑張ってくださいね。i-233

みずきさん NEOより

今回のv-29BODYSTEP76はNZのv-52も凝っていて、v-405
スペ~スマウンテンに乗り込むような楽しい曲揃いですv-363v-218v-391
2曲目は、v-91BODYPUMP70の5曲目と同じ、
4曲目は、v-91BODYPUMP68の6曲目と同じで
聞き慣れた曲が多いので、少し動きやすいかも。
もちろん、それぞれのアイテムに合ったリミックスになっています。
楽しみになってきたでしょv-361(笑)

祝日や代行があるといいのだけれど…。

v-91BODYPUMP70はとても渋いv-363v-389
自分のパ~トは徐々に覚えてきました。v-218v-391
イベントはガンガン、勢いでいきますv-363
というより、その日2本目なので、勢いでいかないと乗り切れません。v-405(笑)
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
