

新曲発表会。

今日は、午後から模様。
の予報だったけれど、
梅雨だからなぁ…


人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いします



先週の土曜日の夜、BODYPUMP70の新曲発表会がありました。


ワタクシ、お昼にもBODYPUMPテック45をやっており、
微妙に疲労気味…
久々の夜のlessonのリ~ド、
皆さん、元気いっぱいです。

あまりの声の大きさに、音楽が聞こえなくて、
カウントがずれてしまったのだけれど
疲労を忘れるくらい、大盛り上がりでした。(笑)

そして、HOTTYの締めのストレッチ、
まさに、ぐだぐだな終わり方だったけれど、
そこは愛嬌で。(笑)


A時代からワタクシのlessonに出ておられるSさん、
『チェスト、いいッスね~』
確かに
そして、さすが、渋いです(笑)


早いところBODYSTEPも新曲をやらないと…




テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした♪
急用が出来てしまってお昼のレッスンに出られなくってごめんなさい!

発表会、盛り上がりましたね~!!!!
はっきり言ってあんなにメンバーが声を出したのは久しぶりなような(笑)
3人揃うと、みなさん個性的(すぎる?笑)で、とっても楽しい1時間でした!

私たちメンバー的には、NEOさんがテンションマックスすぎて、
めがねを落としてしまったところが、かなりツボでした(笑)
(割れなくって良かったですね!)

「やっぱりNEOさんは熱いっ!」っていうことで意見合致しました(笑)
あれで、更に、「夜にやってもらいたい」希望が増えちゃうと思います♪

また今後も、熱~いレッスン楽しみにしてます★♪宜しくお願いいたします♪

みずきさん NEOより

新曲発表会、お疲れ様でしたv-363v-218v-391
大盛り上がりで良かったです。v-411
セルフレ~ムのメガネ、体温くらいの熱で、緩くなっちゃうんですよね~…。
時々、メガネ屋さんで調整はしてもらうのですけれど。
あれは、狙った訳ではなく、素で落ちました。v-389(笑)

個人的には、HOTTYの最後のグズグズなストレッチが
かなりウケました。v-405(爆)
あれがHOTTYの味ですね。(笑)

そのうちに夜にも登場するかもv-361v-363v-389
その時には、宜しくお願いしますv-363v-218v-391
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
