

ビックリな再会。

昨日と比べるとだいぶ過ごしやすい
(…と言っても暑いけれど…。)日でした。


今日は、佐野のアウトレットへ行ってきました。
コレを買ってきました。
NIKE

もちろん、これだけを買いに行ったわけではないけれど。(笑)

先日購入したグロ~ブが若干微妙で…
もちろん、もったいないので使うけれど…。
明日、デビュ~します。


ところで、タイトルのことだけれど、

『んんあれは…

すれ違ってからだいぶたってしまったけれど、
やっぱり気になって、追いかけてみました。

『こんにちは、I先生ですよね
ナント、高3の時の担任のI先生に15年ぶりに再会

諸事情により、高校に連絡を取ろうと思っていたので、
何と言う偶然。

ただ、I先生、既に学園内の別の学校へ異動…。

イヤ~、ビックリしたけれど、
久々の再会、嬉しかったッス。



昨日、今日は、training全休。
久々の連休です。

7月もあと10日、
暑さに負けないよう頑張らないと…。







コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

本日もお疲れ様でした!!
佐野に行かれたんですね!我が家は那須ガーデンアウトレットだったので、渋滞の中で会ってたかも?
この”グロ~ブ”グレン使用かな?
グレンもナイキでしたよねv-290


実は私も高校の担任の先生には卒業してから会ってないんですよねv-405
親友が私のうわさを流してくるので、連れてくるようにと指令v-388が出てるようで。。。。
でも怖いので、避けてます。v-290

SHIHOさん NEOより

お疲れ様でしたv-363
日・月とすっかり休んでしまいましたv-389
ナイキ、確かにグレンも使っていましたね。
かなりフィットして、使い心地はイイ感じでしたv-218v-391
SHIHOさんもCOMBATだけじゃなく、
v-91BODYPUMPの時もグロ~ブの着用をv-363(笑)


久々にかつての担任に会うと、
当時色々とあっても、湧き上がってくる感情は“感謝”でした。
大人になってから先生に会うと感慨深いものがありますよ。
是非、会いに行ってください。v-407

グロ~ブ

あっ、ボクも先日グロ~ブを買い換えた所だったんですよ。
ボクのはナイキ『エリ~ト』トレ~ニンググロ~ブですが…
最後までNEOさんの『ストラクチャ~ド』トレ~ニンググロ~ブとどっちにするか悩んでました(>_<)
一度使いましたが…以前のグロ~ブより剛性が高くて良い感じでしたね~っ。

としろ~さん NEOより

v-91BODYPUMPには、グロ~ブは必須ですよね~。
何と言ってもv-356汗でバ~ベルが滑る…v-388
ワタクシは最終的にフィット感と手首を
固定出来るのでこれにしました。v-218v-391
そして、確かグレンもこれだった気がして…。(笑)
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
