

8月初日から…。

ここ数日、比較的過ごしやすい日が続いています。
ただ、梅雨のような空…。
今年の夏は、どうなっているのでしょう


土曜日、ご近所のHOTTY(笑)と座空へ。
8月から、JOYから異動したHOTTY、
実は、ワタクシの家から猛烈に近い場所に引っ越しました。





何と、徒歩3分。(笑)





やっぱりHOTTY、BODYPUMPを忘れられない訳ですね


意識していないと、身体が鈍りますから、
仕事が早く終わった時は、JOYへ来て下さいね

皆、あなたが来ることを待っていますから。


突然、『続いての曲は、HOTTYにやって頂きましょう
なんてことは、言いませんから…。。。






多分。(笑)





まぁ、やって頂くとしたら、
(既に、やってもらうこと前提の話笑)
HOTTY大好きバイセプス

特に、二頭筋のtrainingは怠らないように






労働保険の年度更新、社会保険の算定、
さいたま労働基準監督署での賃金構造基本統計調査員、
そして、年度更新の集合受付を終え、

今日は、比較的静かな月曜日。

今は、9月からの顧問先様の新保険料の書類を作成中。


今月から年末まで、浦和社会保険事務所へ月に数日行かなければ
ならないので、まだしばらく忙しい日が続きます。

でも、忙しいことはありがたいことですよね。


さぁ、今月も頑張らないと。



コメント

非公開コメント

NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
