

★COMVERSE。

蒸し暑い夏が戻ってきました
もう秋でも良かったのになぁ…。(笑)


秋っぽく、これを購入。
★COMVERSE


どこかに出掛けようと玄関に来ると、
茶色のCOMVERSEが欲しいなぁ、と思うのだけれど、
帰ってくると忘れてしまい、

最初に欲しいなぁ、と思ってから
もう、1年位経っちゃったかな。(笑)

これをNEOっぽく(笑)、
社会保険事務所の年金相談の時に履いていこうかと
思案中。

ずっと座っているので、
皮靴だと何だか足がだるくて…

ただ、新人なので、もう少し様子を見ます。(笑)


で、行政書士・社労士の勉強していた時に
派遣社員をしていたのだけれど、いつも、


『何で


と感じていたのが、
男性はス~ツ・ワイシャツでタイ着用、
ジャケットの人ですらほとんどいないのに、
女性はかなりカジュアルでもOKなこと。

人によっては、Tシャツで来たり。(笑)
靴も、それこそCOMVERSE、しかも白。

確かに内勤で、外部の人に接する機会がないので、
服装にこだわる必要もないとは思うけれど、
せめて襟のあるものを…、と思っていました。(苦笑)


タイを締める時間が激減した今となっては、
もうどうでもいい話ではあるけれど。


結論は、ワタクシもラフな格好で仕事がしたい、
羨ましいなぁ、ということでした。(笑)





テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

いい感じですね!

本日全身"ダルダル”の私です。v-290
起き掛けに足がつってしまい、v-292暫く痛かった。。。。
イベント会場ではなかなか”ストレッチ”の時間が取れず、だめですねv-364
イベントの次の日は足つる確率が高いので、気をつけないと。。。。v-292


秋らしいコンバースいい感じですね。v-290
私も暫く眠っていたコンバースを出したのですが、どうも私の足には合わず。。。。
疲れてしまうので、このまま処分になるかもしれません。v-292

それでは本日も宜しくお願いします。

SHIHOさんへ NEOより

昨日はお疲れ様でしたv-363
ワタクシは、1日座りっぱなしで、別の意味で脚がダルダルです…v-404(苦笑)
イベントは、身体よりも気持ちの方が先行しますからね。
でも、そういう時があってもいいと思います。v-410
今日のおやすみストレッチでほぐしましょうv-218v-391(笑)

COMVERSEって、地面が近いんですよね。
いつも履いていると慣れてくるのだけれど。
是非、JOYの行き帰りだけでも履いてくださいv-363(笑)
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
