

倉敷意匠のセロハンテ~プカッタ~。

台風も過ぎ、風は強いけれど、
イイお天気です。


お気に入りのものの中で仕事をしたい、
そんな思いから、コツコツと集め始めました、
文房具たち。

倉敷意匠_002



倉敷意匠_001



倉敷意匠_003


倉敷意匠の白磁器セロハンテ~プカッタ~。
セロハンテ~プをつけるところは、木です。

見た瞬間はまりました。(笑)

色々、一度に買うと大変だし、
突然だと、気に入ったモノを探しきれないので、
おばあちゃんにお世話になっているうちに、
少しずつ揃えることにしました。



10代の頃、
一人暮らしをしようと思った時から、
コツコツお気入りの食器やカトラリ~を揃えました。
(一人暮らしを始めたのは、22歳の終わり頃だったかな

カトラリ~は、1回買い物に行ったら、2本ずつ買って、
最終的に、それぞれの大きさのを6本にする。
徐々に揃っていく、それがまた楽しいのです。



それと同じような感覚。


NEOなオフィスにするために(笑)、
イイ感じのモノをコツコツ探します。





ワタクシのお勧め

レスミルズ2009 BODYPUMP70 オリジナルTシャツ レッド

レスミルズ2009 BODYPUMP70 オリジナルTシャツ レッド




テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こだわりますね!

今回はセロハンテープカッターとは!!v-290
以外な物にもこだわってるんですね。
でもこれ素敵かも。。。(笑)

NEOさんも一人暮らしされた事あるんですね!!v-353
実は私も昔から食器が大好きで、今我が家にある食器は1人暮らしからの物がほとんどです。v-290
インボディの測定今日しましたv-363
以外にもいい結果でした。v-426

それでは明日"ステップ”でv-352

SHIHOさん NEOより

何とも“こだわり”とは、微妙なものです。
でも、どうしても妥協出来ない…。f(^_^;)

もう一つ、倉敷意匠のセロハンテ~プカッタ~で、
イイ感じの形のモノがったのですけれど、
それは、気が付いたらあっと言う間に売り切れていました…v-399
ほかにも妥協出来ない方々がたくさん…。v-389(笑)

ワタクシが集めたカトラリ~はSCOF(スコッフ)です。
そのうち、ご紹介しますね。v-389(笑)

lesmillsは、最強ですv-363v-218v-391
そして、v-91trainingで大切なのは、SHIHOサンのような“忠実さ”です。
素晴らしいv-363v-218v-391

では、今週も頑張りましょうv-363v-218v-391
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
