

日本代表。

日本代表 鈴木啓太、
バンコクでの練習後のコメント。

鈴木啓太は、ここ2試合先発から外れていた。

『ひとりの選手として、もちろん試合には出たいですよ。
ただ、試合に出られない選手のモチベーションが、
出る選手のモチベーションに関わってくると思う。

代表は控えでも先発でも変わりない。
誰のものでもないんです。
日本が勝つために、自分は何をするか

W杯に出るためなら、
出ている選手を喜んでバックアップします。
チームなんですから、誰が出ても勝てばいいんですよ


いや~、カッコいいッス。

自分の置かれている状況で、
何をすべきかが分かっている

組織のバランスを取るために
個を捨てて動ける

そういう人って、すごく目立つわけじゃないけど、
実は上の人からは、とても重宝されるし、
一緒にいる人は、とても動きやすい。


ワタクシは、社会保険労務士として、
バスケットマンとして、
そして人として、
そうありたい。


そのためには、やはり、
日々、勉強と…、


筋トレです。(笑)



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ども。
おひさしぶりんこ。
遊びにきてみました。すうちゃんです。。
相変わらず、マッチョ全快ですね。。
うふふ。。

どうも。

今日も暇。
昨日も暇。
きっと明日も暇。

でも、きっと昔のように6階まで階段で上がれませんよ・・・
運動も暫くは出来ないかな~。
マッチョなあなたは羨ましい。
元気になったら、また腹筋でも始めます。

すうさん  NEOより

お久ですv-363
やはり、マニュアル作りより、
自ら動いて、がっつり汗をかく方が、
ワタクシには向いているようです。v-389(笑)
で、すうさんは、場所が変わっても、
きちんとスポ~ツクラブに通っているんですかv-361
40代に笑いたいなら、今ですよv-363(笑)

きのさん  NEOより

いらっしゃいませ~v-363
そんな“N”退職前みたいなことを言っていると、
またいじめにあいますよ。(笑)
でも、確かにあの時期は辛かった…。(苦笑)
その時間を生かして、宅建勉強してくださいv-363
あと、イケてるドドリア画像でも探してくださいv-399(笑)

NEOさんの輝ける場所に戻れて良かったですね!
だって、PC打ちながら筋トレしてる人、NEOさん以外に会ったことない(笑)
仕事とはいえ、少しでも自分の納得いくことをやったほうが、
自分も周りもHAPPYですからね!

最近は、スポーツジムではなく、YOGAにはまってます・・
いいっすよおお~・・
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
