

賀詞交歓会。

ここ数日暖かい気候が続いています。
でも、明日からは再び冷えるよう…。
風邪をひかないように注意しないと。


昨日は、埼玉県社会保険労務士会 浦和支部の
賀詞交歓会がありました。


今回の賀詞交歓会は、いつもとチョット違う。
内容が大幅に違う、ということではなく、
ワタクシ自身が参加者ではなくて、
運営側であったということ。


埼玉県会や支部の運営に携わってくださっている先生方の
大変さを垣間見ることの出来た、有意義な賀詞交歓会でした。


ワタクシは、アトラクションの司会を仰せつかりまして、
アトラクションの中の景品を買い揃えたり、
来て下さった歌手の方と連絡を取ったり…。


大勢の前で話すこと自体は全く問題がないのだけれど、
一つ不安だったのが、いつもと年齢層が違うこと。(笑)


社会保険労務士は、比較的歳を重ねた方が多いのです。
果たして普段と同じ“ノリ”でいいのかどうか…。


結局、若干の奇声は発したものの(笑)、
比較的落ち着いた感じで司会をしました。


お酒も入っていたので、皆様の反応も思いのほか良く…。(笑)


ただ、悔いが残るのは、
アトラクションの準備や司会でほとんど飲めなかったこと。(笑)



抽選会の中の景品はワタクシの独断と偏見で選ばせて頂きました。
COACHのバッグ、
SONYのデジカメとメモリカ~ド、
ベルギ~王室御用達のガレ~のチョコ、

そして、アロマストレッチで使っているのと同じ型のアロマポットとアロマのセット、
さらに、何故かJOYなっつと使い方DVD。(笑)


当たった皆さん、喜んでくれているとイイけれど…。
やはりもっとも不安なのは…、



JOYなっつ…。(爆)



大丈夫かな…。(笑)






テーマ : 社会保険労務士
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
