

緊急告知!!

今回のGlenの暴挙に(笑)、
Lesmills Japanが動きました

恐らく、コナミ各店、Lesmills加盟店から、
BODYPUMPショ~トの新フォ~マット、
時間内でやり切るの
“ムリ”との苦情が殺到したのでしょう。


そして、Lesmills Japanが出した結論は…、



BODYPUMP35



微妙~~~…(笑)



結局、ショ~トのフォ~マットはそのままに、
BODYPUMP35というクラスを新設したのです。
曲数は6曲で。

35分で6曲やるのも、
かなり厳しいものがあるんですけれど…。


これでは、再び、
“けっ、へたれ日本人が”
言われてしまいそうです。

しかし
この変更で救われた人がいます

それは、もちろん…、


H氏。(笑)


ちなみに、Lesmills Japanのメンバ~は、
“えっ、日本人、結構すごいじゃん…”って
言われるくらいでかくて、かなりキレてます。

確かめたい方は、
是非、Lesmills Japan TOURへご参加を。


“私にはあまり関係ない”って思っている
あなたっ


もちろん、関西・中部でも開催されていますよ

何と言っても、全国TOURですから。(笑)



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ボディパンプ35って…確かにビミョーですね。
お盆中メニューで『ボディパンプ35』が出てきてたので『??』って思ってたんです。

今日はH氏のボディパンプを受けてきます(^^)
さて、どうなることやら…。

としろ~さん  NEOより

H氏、変更になったから大丈夫v-363
時間通りに終わりますよv-218v-391
期待してください。v-389
きっと、何か面白いことをしてくれる…はずッv-396(笑)

こんばんは!お盆のパンプはK氏は35ですねv-42
でもH氏はなぜ30なのでしょうかねv-236
H氏は不可能を可能にしたい人なのかな~(笑)
私はお盆の間は仕事が長いため、特別レッスンには出れないよ~(涙)
S氏の胴体ストレッチも・・・・・v-12

H氏は奇跡を起こせたか…

火曜のH氏・夜パンプ『ショート』に出てきました。
H氏は奇跡を起こせたのでしょうか。

今日は初回サービスv-218でランジも追加v-237
計6曲やってくれました(^^)
後半の曲はみんなで声出しでナカナカの盛り上がりv-158です。
↑コレもある意味奇跡かも!?(笑)

で、今回は『ボディパンプ・限りなく40に近いショート』でした。
でもコレぐらい余裕のある方がじっくり追い込めていいなぁ。

SHIHOさん  NEOより

お盆中は、営業時間が短いんですよね~…。
胴体ストレッチ、残念…v-390
1週間空いてしまう分、自宅でストレッチしてくださいv-363
すべての動きは、骨盤からv-363v-218v-391

昨日のH氏、奇跡を起こせたようですv-389(笑)

としろ~さん  NEOより

昨日のBODYPUMP、お疲れ様でしたv-363
夜のPUMPはv-80声が出て盛り上がりますよね~v-363
是非、H氏を盛りたててくださいv-363
で、H氏の時々、掛け声が早くなったら、“H氏、早いv-363”と言ってやってくださいv-396(笑)

今日の昼PUMPも、ワタクシの声に続き、奇声が上がるようになりましたv-363
イイ感じですv-218v-391
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
