

日々のつれづれ。

先日、床屋さんで、
『周りは上まで刈り上げて、
上は真ん中の部分に向かって少しづつ長めに…』
とお願いしたら、

あぁ、ソフトモヒカンね
と言われました。

そんな言葉があるのかと、
初めて知りました。

ソフトモヒカンでソフトマッチョな社労士
なかなかイイ感じです。
(どこが笑)



昨日、久々に以前のクラブで一緒に働いていた
COMBATERだったイントラに連絡。

実は、彼も別のクラブでライセンスを再取得
lesmills狂がこんなに身近にいたと、
かなり感激(笑)

彼は、本日、再デビュ~戦、とのこと。
我ら、まだまだいける(笑)、
頑張ろうぜぃ



本日、21:30~、JOYスタジオBにて
胴体ストレッチ”があります。

準備運動の自重筋トレと脚のストレッチで
30分近くかかってしまうのですが、
最近読んだ雑誌の中で、

『ケガをしないためには、
あまり面白くない動きでも、
辛抱強く行なう必要がある』

というようなことが書いてありました。
(個人的には、どんな筋トレも楽しいのですけれど。笑)

トレ~ニング方法について、
おぼろげな部分もあったのですが、

方向性として、決して間違っていない、
ということを再確認しました。

これからも、年を重ねても
しなやかに動ける身体を作ることの出来る
プログラムの提供のために
精進していきます



テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんは。
所沢イベント無事終了しましたv-10
さすがに、今日は足がパンパンで筋肉痛ですv-12
初めてのボディバイブは以外に疲れましたv-91
コンバットもジャンプキック多いし・・・v-12
でも、楽しいレッスンであっという間の半日でした!!
NEOさんの方は、どうでしたかv-236
私と同じくお疲れでしょうねv-237
ゆっくり疲れをとってくださいねv-75
私は10時に寝て明日をのりきりますv-91

SHIHOさん  NEOより

イベント、お疲れ様でしたv-363
各地でlesmills、盛り上がってますねv-363v-389
アウェイでのlessonも、新鮮で楽しいですよねv-363

ワタクシは、昨日はかなり疲労していましたが、
8時間睡眠を取ったら、比較的回復してきました。
まだまだいけますv-363v-161強がり。笑)
今日から、新曲を覚えねばv-363v-218v-391
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
