

久々に…。

今日は、朝から…。
午後からはになるようで…。


先週は、JOYの1周年イベントから始まり、
怒涛のごとくの1週間でした。

金・土曜日も忙しく、
(ワタクシの個人的な趣味もあってですが…。笑)

金曜日は、朝は普通に事務所に出て、
お昼には、恒例になりつつある(笑)、
K氏(本人、和馬と呼んでくれ、と言っております。笑)、SAKU氏と共に
北浦和の百歩ラ~メンlunch。

午後は、社労士業務をして、
夜にはJOYにて、“胴体ストレッチ”。

lesson後は、SAKU氏と共に、
ワタクシのいきつけ、与野の座空へ、
1周年イベントお疲れ様と、
まぁ、他にも色々と…。(笑)

土曜日は、若干酔っているのかな感じでBODYPUMP
ちょっと休んで、バスケの練習へ…。


日・月曜日の連休は、trainingは全休、
昼寝したり、友達を呼んで鍋をしたり、
で大宮まで買い物に行ったり、
帰ってきてまた昼寝したり…。(笑)

久々にとてもゆっくりしたお休みでした。



…で、SHIHOさん、大宮から帰ってきてから
思い出しましたよ、うどん屋さん…。

遅いlunchだったから、ちょうど良かったのになぁ…。



テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

S氏もSAKU氏も連日のレッスンお疲れ様です!!
レッスン後の顔色からは疲労が見られて、”大丈夫かな?”と勝手に心配していますが。。。。v-292
いきつけの飲み屋さんv-307何だか楽しそうですね。v-290
私も隣の席でこっそり会話を聞いてみたいものです。
大宮のうどん屋さんには、ぜひ奥さんも連れて行ってあげてくださいね。

SHIHOさん NEOより

今日は、v-91BODYPUMPご参加、
ありがとうございましたv-363v-435
lesson後、そんなに疲労が見えますかv-361v-399
え~、確かに2人とも追い込んでいると思います。(笑)

与野の座空、とてもいいお店なので、
是非足を運んでみてくださいv-363
与野駅西口徒歩3分ほどです。
ワタクシも時々出没しますv-389v-275
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
