

BODYPUMP!!

今のところ、毎日続いています、社会保険労務士NEO!!
…と、言ってもまだ3日目ですが。(笑)

水曜日の午前中はスポーツクラブでインストラクターをしています。
今日は、みんな大好き!!というより、
一番大好きなのは~………ワタシだよ!!絵文字名を入力してください(笑)の
BODYPUMPがある日です!!

今の最新CLASSは#66。いい曲が揃っています。
ただし、コリオ(動きのこと)は、プッシュアップばかりで
結構ツライ…汗

しかし!!やり遂げた後の爽快感といったらもう…r

BODYPUMPをやったことのない人は、
人生半分損している、と言っても………は、過言かな。(笑)

でも、絶対BODYPUMPやってください!!
超楽しいですから!!wi

それにしても、参加してくれている
主婦の皆さんのpowerといったら…汗
BODYPUMPが終わったと思ったら、
エアロへ、BODYCOMBATへGO!!
全くかないません…

午後からは、いつも通り、おばぁちゃんの事務所へ。
社会保険事務所へ提出する書類を作成して、ハンコついたり…。

さっきまで叫んでいたのに、このテンションの差は、
目を見張るものがあります。

でも、これを書いていたら、ちょっとテンション上がってきました!!




…あっ、ハンコ強く押しすぎた…。(笑)


テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ボデーパンプ受けたいな~~~~(^-^)

哲ちゃんに頼んでみます。

メール有難うです。m(__)m

コンニチワ~!!
さっそくブログに遊びに来ました☆
相変わらずの鍛えっぷりに、ますますマッチョになった姿を想像しています(笑)
新たな道を驀進中のAuthor:iamNEOさん、あなたならきっと切り開いていけるハズ!
面白ネタ楽しみにしていま~す♪

KOMAさん NEOより

早速、ありがとうございますv-218
最近、KOMAさんのブログへ行ったら、ナント!!
マッキーのブログが終わっていた…v-399
マッキー、好きだったのに…v-406
…って全然関係ないことでしたv-436
また遊びにきてくださいね~v-218

がっちさん  NEOより

ホントにBODYPUMP来てくれるんですかぁv-361
がっちさん、ベンチプレス100KGも上がらないしなぁ…v-397
もし、JOYにtraining来てくれたら、補助してあげてもいいですよv-389
待ってますからね~v-218

NEO君、こんばんはっ!
BODYPUMP、よく知らないけど響きだけでもついていけない自信あり!
その後エアロ?BODYCOMBAT?え?!
私に死ねとおっしゃるのかい?って感じで~す。
私は自宅でゆる~く腰回しエクササイズでもしてるね。

seamanさん NEOより

ど~もッスv-218
今、ワタクシのクラスに参加しているメンバーさんの
最年長は77歳のおばぁちゃんの模様v-391
だから、大丈夫v-218…って何が??(笑)
でも!!自宅でビリーをやるなら、
BODYCOMBATをお勧めしますv-218
てゆ~か、ビリーやるって言ってないよね。(笑)
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
