

HP更新。

天気予報よりも少し早めに
天気が回復してきました。


HP(もちろん、社労士事務所の方。笑)の
STAFF紹介に写真を掲載しました


吉岡社会保険労務士事務所
http://ys1neo.web.fc2.com/


所長は、
『あなたのだけを載せなさいよ』と言って、
掲載を固辞していたのですけれど、

『いやいや、ワタクシの写真だけでは
おかしいですって』と説得し、

今回の掲載となりました。


…と言っても、そんなにたいした
写真でもないのですけれど。(笑)


宜しかったらご覧ください。
評判が悪ければ、差し替えます。(特にワタクシの方。笑)






今日は、JOYのスタジオBにて
20:15~“胴体ストレッチ”があります

寒くなってきて、肩の凝っている方、
(もちろん、そうではない人も。笑)
是非是非いらしてくださいね







社労士 人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いします



テーマ : 報告
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

HP見たよ~!!
変わってない(もちろんいい意味で)NEO氏、ちょっと嬉しかったよ☆
しかし、タキシードってオモローじゃないか!!
何てったってNEOだもんね、NEO♪
おばあ様の、酒&お寿司もちょっと笑っちゃったよ(笑)

KOMAさん NEOより

あのv-212写真は、この間、
友達の結婚式に行った時に、撮ったんです。
それで、蝶ネクタイv-389(笑)
“きちんとした格好しているし、壁も白いし、ちょうどいいなぁ”と。(笑)
他の社労士事務所のHPで、あの写真はないですね。v-218v-391
これでNEOに一歩…。v-389(笑)

ばぁちゃん、今でも毎晩v-275飲んでいます。f(^_^;)

ボクもみたよぉ(^^)

HPの写真を拝見しました。

ウイングカラーシャツにボウタイとはっv-392
すんばらすぃ!!
笑顔も最高ですっ(^^)

としろ~さん NEOより

ありがとうございますv-363v-435
ちなみに、タイはBrooks brothers、
シャツは、Stephen brothers
(シャツは英和辞典を引きながら、
やっと頼みました。笑)です。v-389

ワタクシの小さなこだわりです。v-219v-391(笑)

あらまぁ、コダワってますねぇ

Brooksは国内にショップがあるけど…
Stephens brothersは日本に代理店ないし…
イギリスからの海外通販で入手されたんですかねぇv-405

『小さな』どころか…めちゃコダワってるじゃないですか。

ボクの英国モノは…
マッキントッシュのキルティングジャケットぐらいかなぁ。

蝶ネクタイのシラスマン!
ちょっと面白いけど、笑顔が素敵だね☆
がんばってね~♪

そそ。予備校って行ってたの??

としろ~さん NEOより

としろ~さん、すごいv-363
この文章からそこまで読み取るとは…f(^_^;)
頑張って、イギリスに注文しました。v-389

以前までは、BEAMSにもStephen brothersあったんですけれど、
数年前から取り扱いがなくなっちゃったんですよね~。
値段も手頃だし、タグもイイ感じだし、超好きだったのになぁ…v-406

すうさん NEOより

ホントは超フォ~マルなはずなんですけれど、
確かにちょっと面白いですよね。
まぁ、それがNEOな感じでいいかなぁ、と。v-389(笑)
ただしv-363バッジを着け忘れています。v-399(笑)

ワタクシ、すべて独学、そして気合ですv-363v-218v-391
(社会保険労務士NEO誕生秘話参照。笑)
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
