

my collection!! Ⅳ

今日は、も顔を覗かせ、
お天気、回復傾向です。


先週後半は、事務所を出たり入ったり…。
ブログを更新している時間もなく…。

その方が、事務所としては、
いいのでしょうけれど。(笑)

今日も、これから出掛けなければ、
ならないのですが。



さて、今日はワタクシのcollectionを
再びご紹介。

ジャン
jmweston.jpg

J.M.WESTONのロ~ファ~です

青山の路面店で購入。

ALDENのコ~ドバンのロ~ファ~と同じく、
超ド定番です。

しかし、この姿、本当に美しい…(笑)

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
色は紺(NAVY)です。

買った当初は、あまり色(黒・茶以外)のついた靴を
履いている男性がいなかったので、
ちょっと気持ちが良かったのですけれど、
最近では、あまり珍しくなくなってしまいましたね。

この靴のために、紺色のベルトを買い、
紺色のバッグを買い、
紺色の財布を買い…、
かなり振り回されています。(笑)

まぁ、それが、ちょっと楽しいのですけれど。

この靴を履いて、
颯爽と社労士業務を…。

NEOな感じでしょ(笑)


そう言えば、先日言っていたStephens Brothersの
イイ感じのタグはこれ。
stephens.jpg

カワイイでしょ(笑)

かなりお気に入りのシャツなのですけれど、
既に擦り切れてきている個所も…。

でも、大好きなシャツなので、
『もう、さすがにダメか…』というところまで着ます







社労士 人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いします



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お洒落さんですね♪

こんにちは。
土曜日のパンプお疲れ様でした。
丁寧なフォームチェックのおかげで、いつも以上に筋肉を使っている感じがしました!(同意見多数v-357
クラスなのにパーソナルレッスンを受けているような感覚でしたね~、Shihoさん?v-426

仕事上メンズファッションにも頭を突っ込んでいる(でも詳しくないv-292)のですが、男の人のブランドに対しての思い入れっていうのが女性のそれとは違っている傾向をNEOさんが証明しているなーといつも思います。
流行に流されやすい女性に比べ、男性は一つ何か気に入ったものがあると長く愛し続ける、そういう傾向ですね♪
そこまで使ってもらえれば、お店側も商品も大満足ですねv-353

土曜日はパンプ2本お疲れ様でしたv-424
うしろに知り合いの方いましたよねv-290
さすがS氏v-438おしゃれにこだわりありますねv-290
我が家の2人もこだわりはありますが、(家計にひびかない程度)に
しています(笑)
それでは今週も宜しくお願いします。

みずきさん NEOより

土曜日は、lessonご参加、ありがとうございましたv-363v-435
lessonの終わりにも言ったのですけれど、ワタクシは、
ワタクシの先生の教えを忠実に守ろうとしているだけなのです。
そう思って頂けるということは、その教えを少しでも
実践出来ているということだと思うので、とても嬉しいですv-363v-435
次回のご参加もお待ちしていますv-363v-218v-391

みずきさんは、色々とリサ~チする会社なのですねv-361
ワタクシはNEOなので、当てにならないかもしれませんよv-361v-389(笑)
例えば、女性はパンツとスカ~ト、そして丈の長さも色々、
でも男性はパンツで、基本丈の長さは一緒ですよね。
すると、男性が選択出来るのは、色くらいなんです。
ディテ~ルは、たいてい周りからは見えませんし、
だいたいが自己満足です。(笑)
そこだけを考えても、女性と男性のファッションって違いますよね。

SHIHOさん NEOより

ワタクシもv-91BODYPUMP2本、疲れましたぁ…v-399(笑)
後ろの彼(彼もS氏。笑)は、A時代からワタクシのclassに
参加してくれている方です。
出張先でも、ビジタ~でコナミへ行ってしまう
lesmillsのコアなファンです。
もしかしたら、lesmillsへのこだわりは、ワタクシより
彼の方が強いかもしれません。v-389(笑)
今は、タイムなのでレギュラ~会員へ勧誘しています。(笑)
とてもいい人なので、今度見かけたら、声をかけてくださいv-363

ワタクシ、靴のために、他で削っていますから。v-388(笑)

今週も頑張りましょうv-363v-218v-391

もちろんこれからもチャンスがあればレッスンに参加しますよ♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

確かに、ファッションに関しては男性の方のほうが選択肢が女性より少ないですよね。
でもその見えないお洒落をしている人は、お洒落だと思いますv-290
自分の好みを良く知っている=こだわりがある、そういうのって素敵ですよv-354

ちなみに私の会社はトラベル・リテーラーでして、日本のファッション市場を調査する部署に私が属してます~絵文字:v-352]

みずきさん NEOより

トラベル・リテ~ラ~とは…v-361v-435
ネットで見たら、DFSが出てきたのですけれど。
みずきさんは、流行りの先端を見ているわけですねv-361

そうですね~、特定の部分についてこだわりが強いですね~。v-389
最初、靴を揃え始めた頃は、ほかの人の履く靴も何となく
気になっていたのですけれど、最近は全く。(笑)
自分の好きなものを買う、本当に自己満足です。v-389

何度も

登場してすみませんv-356
調べていただいて恐縮ですv-405、でビンゴっv-364

以前にブルガリのコインケースをご購入されたことが書かれていたときに、
もしかしたらうちのお店かしら??なんて密かに思っておりましたv-398

不景気続きでうちのようなお店は旅行会社と同じように大打撃を受けております。。
ま、仕方のないことで、景気の回復を見守ることしか出来ませんが。

NEOさんのNEOは”NEW”のほうの意味なのですね?
私てっきりNear-Earth Objectかと(笑)。マニアックなネーミングだわ、と勝手に思っていました(笑)

では失礼します♪

みずきさん NEOより

ブルガリは、間違いなくみずきさんの会社のお店で
購入したのだと思います。v-389

“NEO”はnewの意味もありますが…、
ヒントは、ジムのワタクシの自己紹介のところにあります。
すぐ分かります。v-389(笑)
NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
