

lesson代行のお知らせ。

午前中にはも上がり、
助かりました。


人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いします




7月のlesson代行のお知らせです。

7月11日(土曜日)
11:15~12:15 BODYPUMPテック・45 NEO
11:15~12:00 BODYPUMPテック・ショ~ト HOTTY

20:00~20:45 BODYPUMPテック・ショ~ト HOTTY
19:45~20:45 BODYPUMP60 NEO


それぞれ、終了時間・開始時間が変わっていますので、
お間違えのないようJOYへお越しくださいませ~


新曲発表会。

今日は、午後から模様。
の予報だったけれど、
梅雨だからなぁ…


人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いします



先週の土曜日の夜、BODYPUMP70の新曲発表会がありました。


ワタクシ、お昼にもBODYPUMPテック45をやっており、
微妙に疲労気味…
久々の夜のlessonのリ~ド、
皆さん、元気いっぱいです。

あまりの声の大きさに、音楽が聞こえなくて、
カウントがずれてしまったのだけれど
疲労を忘れるくらい、大盛り上がりでした。(笑)

そして、HOTTYの締めのストレッチ、
まさに、ぐだぐだな終わり方だったけれど、
そこは愛嬌で。(笑)


A時代からワタクシのlessonに出ておられるSさん、
『チェスト、いいッスね~』
確かに
そして、さすが、渋いです(笑)


早いところBODYSTEPも新曲をやらないと…



テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

BODYPUMP68!!

日差しがありますが、
雲の多い日です。



行ってきました
BODYPUMP WORKSHOP

ジャン
BODYPUMP68.jpg

渋い曲揃い。イイ感じです


何と言っても昨日は…、

ワタクシの超尊敬するKトレ~ナ~に、
5年ぶりに会えたのです

そして、ちゃっかり、社会保険労務士の名刺も渡したり…。(笑)

ワタクシのインストラクションの原点は、Kトレ~ナ~です。
まぁ、ワタクシなど足元にも及びませんが…。

Kトレ~ナ~、現在はlesmills japanの運営にあたって
おられるようで、lessonをしていない、とのこと。

Kトレ~ナ~がステ~ジに復帰したら、
是非1度lessonを受けに行ってください
超カッコイイッス



でも、WORKSHOPがあって、
先週はお休みなし…。




さて、ひと仕事終えたので、
これから事務所の年賀状印刷だ…。







社労士 人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いします



テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

イントラ冥利。

今日も、雲が多く、時々も…。
明日には、天気が回復するという予報ですが…。


今日の午前中は、BODYPUMPの日です。

lessonの案内で、館内放送をしに1階ロビ~に行ったら、
(JOYは2階建。2階がジムで1階がフロントです)

A時代のメンバ~さんが、
『来たよ~』と、
ワタクシのlessonを受けに来てくれました。


lesson終了後、
『いかがでしたか

『いや~、師匠(A時代、何故かワタクシ、
一部のメンバ~さんとイントラから“師匠”と呼ばれていました。笑)
のlessonは、やっぱり馴染むね~



そのお言葉、
イントラ冥利につきます。

A時代のメンバ~さん、ほかにも何名か
ワタクシのlessonを受けに来てくれているのですけれど、
本当に嬉しい限りです。

A時代、もちろん今いるJOYでも、
色々な人との出会いがあって、
たくさんの人とのつながりが出来て、
インストラクタ~という職業に感謝です。

これからも楽しいlessonを提供出来るように、
頑張っていきます




もちろん、社会保険労務士も。(笑)







社労士 人気ブログランキングへ
応援クリック、お願いします


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

本認定証!!

今日も気持ちのイイ日です。


ついに来ました
BODYPUMP本認定証
master.jpg

SAKU氏が綺麗にラミネ~トしてくれました。

本認定合格通知から、だいぶ時間はかかりましたが…。(苦笑)
以前の取得した時のライセンスNo.は有効らしく、
結構若い番号です。



今日のlunchは、同じくBODYPUMPERのH氏と。
JOYのlessonをさらに暑く…ではなく(笑)、熱く
ということで盛り上がり…。



今日の20:15~は、JOYのスタジオBで
胴体ストレッチ”があります。
一緒にしなやかな身体を目指しませんか


テーマ : 報告
ジャンル : 日記

NEO!!

iamNEO

Author:iamNEO
My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

さいたま市浦和区の
社会保険労務士・行政書士です。

フィットネスクラブを専門に、

 1.労働保険・社会保険の
   各種手続きの代行
 2.毎月の給与、賞与計算事務
 3.人事管理規定の作成・見直し
 4.各種契約書の作成・見直し
 5.就業規則(正社員/アルバイト用)
   ・給与規定の作成・見直し

を行なっております。

お問い合わせなどは、
以下のメールフォームからどうぞ。



趣味は、裁判例を読むことと筋トレ。
法律とバーベルを武器に戦います!!
チカライッパイ皆サンのお手伝いを致します!!

今なりたいもの。
ソフトマッチョな労働基準法の専門家。
フィットネスクラブの立ち上げ・
労務管理のスペシャリスト。

そして、特定社会保険労務士。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ただいまの時刻は…
月別アーカイブ
welcome!!
link
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
